母の日限定スイーツなら東京VシュランⅡで全国1位獲得!神戸フランツの【神戸・ローズの宝石箱】

2018/ 04/ 17
                 
5月13日(日曜日)は母の日ですね。

お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える為の大事な日です。

大事な日だからこそ、美味しくて見た目も宝石みたいに
綺麗なお菓子を気持ちと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

今回は雑誌やTVで数多く紹介されている
【神戸フランツ】から母の日限定スイーツをご紹介します。


神戸フランツは2003年に神戸 六甲にてOPENした洋菓子店です。

チーズケーキ・プリン・チョコレートなどの伝統的なスイーツに
神戸ならではの『はいから・お洒落』、『海・旅・美味しさ』を添えて日々スイーツの製造・開発をしています。

母の日限定 神戸・ローズの宝石箱
商品の情報



豪華7種詰め合わせ

花びら1枚1枚まで繊細に再現した2色のローズケーキ。

可憐なローズや蝶をかたどったチョコ。



苺の甘酸っぱいホワイトチョコや純度100%のチョコレート。



果肉をシロップに漬け込んだ林檎チョコ。



中心に薔薇のプリザーブドフラワーがあしらわれています。  

無料サービスとして
神戸フランツオリジナルのギフトバック、
神戸フランツオリジナルカードが付いてきます。

ギフトカードはパリ在住のイラストレーターMiwa Gotoさんが
母の日のために書き下ろしたオリジナルカードとなっています。
母の日カードは5月9日~5月13日お届け分にお付け致します。


配送・支払いについて
こちらの商品は5月9日以降のお届けに限り送料が無料になるみたいです。

北海道・沖縄への配送は一律400円かかってしまいます。

配達時間は5つの時間帯から指定できます。
10時~12時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時



母の日限定 神戸・ローズの宝石箱
お値段 4,500円(税込)


まとめ
神戸フランツは東京VシュランⅡで全国1位獲得をした壷プリンがとても人気です。

私は昔、某コンビニでバイトをしていた頃に、
ギフトで壷プリンを購入しょうとしたらまさかの完売という苦い思い出があります。

最近ではYouTuberのセイキンさんが神戸フランツのバレンタインチョコ【カーマニア(R)セットV6】
を紹介されて絶賛していましたね。



そんな人気スイーツを扱う神戸フランツの母の日限定お菓子【神戸 ローズの宝石箱】は5月9日以前の配達にしてしまうと送料がかかるみたいなのでお届けは5月9日以降に配送してもらった方がお得です。

宝石箱のように綺麗に作られたお菓子を感謝の気持ちと一緒にお母さんにプレゼントしてはいかがでしょうか? 
>>詳しくは東京VシュランⅡで全国1位獲得!神戸フランツ





にほんブログ村 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント